本日は雨天中止 中日勝利で単独最下位に

本日18日の巨人戦は雨で中止。
本来は7連戦の予定だったのですから、阪神にとってはそう悪い雨ではありません。
ただこれで、19日に予定をされていた望月の先発は延びることになりました。

スポンサーリンク

望月のデビュー戦は延期

本来は明日19日の登板予定だった望月。
しかし本日が雨天中止ということで、明日の先発は岩貞がスライドをする運びになりました。
岩貞の方が計算出来る投手なのでスライドは当たり前なのですが、望月の登板が延びたのは残念に思っている人も多いのではないでしょうか。
ただ天候のことばかりは仕方ありませんし、望月のデビュー戦はそう遠い話ではないと思われます。

中日勝利で単独最下位に

本日中日が買ったことで、阪神は単独最下位に転落をしてしまいました。
どちらにしろCSには出られないとはいえ、やはり最下位というのは居心地の良いものではありません。
選手には、最下位で終わってたまるか!ぐらいの気迫を期待したいと思います。

さすがにスポーツ紙もオフの話題が増えていますが、まだ今シーズンは終わっていません。
1つでも多く勝って、そして各選手には少しでも成績を上げて欲しいと思います。
少しでも、来季に繋がる試合を。


にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする