高卒ルーキー望月&高卒2年目植田が昇格!

今シーズンも残る所あと2試合。
今年はいろいろな若手が起用をされましたが、その締めくくりのように2人の選手の昇格が公示されました。
高卒ルーキーの望月、そして2年目の植田です。

スポンサーリンク

望月はリリーフ登板か

本日30日の先発は藤浪、そして明日1日の先発は10勝リーチとなっている岩貞が濃厚です。
そのため出番があったとしてもリリーフと思われますが、むしろ後先を考えずに現在の100%をぶつける良い機会になるのかもしれません。
最速は152kmですが、その更新も期待をしたい所です。

植田はプロ初盗塁なるか?

走塁と守備に定評のある、高卒2年目の植田。
今年はもう上がらないかと思っていましたが、1度1軍で見てみたいというのもあったのでしょう。
4位は決まっていませんし代走や守備の出場と思われますが、金本監督のことですからいきなりスタメンで起用するという可能性も無くはありません。
2軍で盗塁成功率100%の足を、大観衆の前で見せてくれることを期待しています。

阪神の投手で最も若い望月と、野手で最も若い植田。
1軍の舞台でどのような姿を見せてくれるのでしょうか。
明日は福原の引退試合もありますし、今シーズンは最後まで目が離せません。


にほんブログ村

スポンサーリンク
336×280
336×280

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
336×280